散骨代行
BLOG

2019/11/14

「散骨代行」の画像検索結果

沖縄散骨では、ご家族に代わり海洋散骨の代行をさせて頂いております。

Marine ash scattering agency
海洋散骨代行

委託散骨とは、ご遺族様による散骨を行わず故人様のご遺骨をお預かりし、ご遺族様に代わり当社が沖縄にて散骨を行います。 お身体の事情ややむを得ない理由で参加が難しい場合などでも、散骨の希望を叶えられるのが代行散骨のメリットです。

散骨代行 ¥85,000~

Pets ocean ash scattering agency
ペット海洋散骨代行

家族同然に生活を共にしてきたペットの遺骨を沖縄の青い海へ散骨したい。 だけど、沖縄へ行く時間がない、費用が高くて。。。 ご家族に代わって弊社が沖縄の多い空の元、青い海の大自然へ 家族の一員として一緒に生活し生きてきたペットも弊社では大切に法律に基づき散骨を代行致します。

代行 ¥85,000~

ご連絡/ご予約弊社へお気軽にご連絡、ご相談ください。また、ホームページ内ご予約フォームにてご予約致します。

流れ1

ご精算仮予約後弊社からご精算用のメールをお送りいたします。本文内のURLからご精算ください。

流れ2

遺骨の郵送 / 粉骨散骨を行うには遺骨を粉砕し粉骨の上、散骨いたします。粉骨を前もって行うためご郵送ください。
※郵送方法こちら

流れ3

散骨実施お預かりしたご遺骨を乗せ、出航します。当社が貸し切りした船舶にて本島から1海里(法律上)離れた海洋の散骨ポイントに到着後、ご遺骨を散骨します。

流れ5

散骨証明書の送付散骨時に撮影した写真や認定書を弊社より送付させていただきます。認定書には散骨を行った故人の名前、日時、経度、緯度が記載されております。

pageTop

お気軽にご予約・お問い合わせください!

Copyright © 2018 株式会社 沖縄散骨 All rights reserved.